再塗装のおかげでボディは綺麗な2号機ですが、対照的にホイールはサビが浮いて醜かったのでサビ取り&塗装しました。
特に変わった事はしていないので、いきなり完成写真です。テヌキジャナイヨ
あとフロントのアームASSYも錆びていたので新調♪
バラしたついでなのでフロントシューは面取りとスリット加工。
タイヤを履かせて、リヤ装着!
ノーマルマフラーだと脱着が超簡単♪
ちなみにリヤシューは面取りのみでスリット加工はしてません、1号機でスリット入れて失敗!効き過ぎてロックしまくってます(苦笑)
続いてフロント。
OKです・・・が、今度はフォークの点錆が気になる~(^_^;)
次のプチレストアの対象に決定(笑)
そーいえば2段変速のインプレをまだ書いてませんでしたね。
まず出足は足漕ぎ不要、街乗りでストップ&ゴーの連続でも車の流れで走れます♪
変速は25km/hから半クラで30kmくらいで完全につながります。
ノーマルと比べたら格段の進歩で、概ね良好といったところですが・・・欲をいうと1st、2ndクラッチともに少し軽くして全体的に高回転側に振ってやりたい感じです。
まぁ気が向いたらやってみようかな?いや、やっぱり止めておきます。
特に変わった事はしていないので、いきなり完成写真です。テヌキジャナイヨ
あとフロントのアームASSYも錆びていたので新調♪
バラしたついでなのでフロントシューは面取りとスリット加工。
タイヤを履かせて、リヤ装着!
ノーマルマフラーだと脱着が超簡単♪
ちなみにリヤシューは面取りのみでスリット加工はしてません、1号機でスリット入れて失敗!効き過ぎてロックしまくってます(苦笑)
続いてフロント。
OKです・・・が、今度はフォークの点錆が気になる~(^_^;)
次のプチレストアの対象に決定(笑)
そーいえば2段変速のインプレをまだ書いてませんでしたね。
まず出足は足漕ぎ不要、街乗りでストップ&ゴーの連続でも車の流れで走れます♪
変速は25km/hから半クラで30kmくらいで完全につながります。
ノーマルと比べたら格段の進歩で、概ね良好といったところですが・・・欲をいうと1st、2ndクラッチともに少し軽くして全体的に高回転側に振ってやりたい感じです。
まぁ気が向いたらやってみようかな?いや、やっぱり止めておきます。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます