
なんとか出来ました。
そして本日、装着です!

どーだい?前よりイケてるでしょ?!
排気も、なんとかリアショックをかわしてる感じ!
抜けもgoo!
天気いいなぁ・・。
すぐ走りたいけど・・・どうしても気になる油面調整を再度する事に!
以前までは、油面を下げれば燃料漏れが治る!とばかり
思って・・フロートの金属枠にあるベロを曲げて角度を!
今日は、逆にフロートが水平になる様、ベロを平らにして油面を上げて
みました。
規定は22mmだそうですが、21,1mmくらいで!
キャブ付けてガソリンコックをON!
暫く、車体を振ったりして・・いいんじゃないか??!!
さーて!走るかぁ!
とエンジンを「ブゥーン」。
ぷスッ・・。
その後、エアスクリュー&アイドルスクリューを右へ左へ!かけちゃ~ぁ止まり。
の連続・・・。
プラグ真っ黒・・・。
ファンネルからは「ヴァフォッ!」とゲップしてるし・・。
排気も黒い煙がバァバァ~。
まいった・・油面変えて、完全にセッティングが狂った・・。オレも狂いそーだ!
しかし、ここは冷静に・・と自分に言い聞かせ・・ダミアンさんに確認のメールを!
「完全に濃いネ! SJさげたら?」と。
やはりスローが濃い。
早速、#17,5→#15に交換
おーっ!今までの不調がウソのよーに蘇った!
いや、蘇ったと言うより、進化した!(笑)
絶好調マシンを前に、何処か行くしかないでしょ~!
片道50kmくらいで・・・そうだ!黒山三滝にでも行ってみよう!
幼少の頃、家族で行ったらしい事を聞いたが・・全く記憶にナイ(笑)。
大宮BP~秋が瀬公園内の直線を抜けて

羽根倉橋~富士見バイパスへ(以前は有料道路だった)

ん~!快調!快調!

川越の初雁あたりで、ナビをセット。ここからはナビのガイダンスで!
このナビは便利でっせ~。
ソロツーの強い味方!場所わからなくても行けちゃうから!
越生の駅前を抜け、ここから三滝入り口。

道ガラガラの7kmワインディングを、カッ飛びました!少し寒かった・・。(笑)

到着!ここから先は、徒歩で。

滝まで向う道中、こんな風情のある食堂や、お店が並んでます。


鱒のつりぼりや、イワナを焼いて食わすトコなんかもあって・・。

10分以上歩いたケド・・・

おいおい!滝はどこよ!
三滝 つーくらいだから3つあるんだろ!1つも着かねぇじゃんかヨ!
暫く歩くと・・・あった!

小さいケド・・・滝だわ。
これが、三滝の1つかは知らんが・・。
もういいや・・(笑)
1つ見れば十分。
つーか、疲れる・・山登りとかあまり好きじゃないんでネ・・。
海に川に湖に何かを釣りに行く!とか山越えしてキノコを採りに行く!
とかなら、いくらでも歩くんだけど、滝を見るためには歩きたくネーや(笑)
帰りも、バイクまで10数分歩いて。
でも自然豊かな感じでイイとこですヨ。けっこう人も来てたし。
帰りも、快調に走行。エンジンは絶好調ですが、やはり燃料漏れは少し・・。
でも8割は解消したかな?
daikuさんがコメントくれたよーに、ドレンホースをループさせれば誤魔化せる
程度になりました。
あと、チョット油面を弄れば、完全に治りそうですが・・今のセッティングを
崩したくないのでネ・・。
HOTな次期は、当分このセッティングで!
MJ #157,5 SJ #15,0

帰宅早々にプラグをチェック。
新品で入れて行った#8。
久々に、こんな良い感じで!