「 今年の冬は本当に寒いです・・・」
で終わったままの記事はいくらなんでもマズイだろうとの批判を受け、
実に4ヶ月ぶりに更新する運びとなりました。
皆様、大変ご無沙汰しております。
この間何をしていたかと言えば、もちろんトレーニングであります。
冬の間どころか春先のギリギリまで本当に寒かった今年は、
とうとう3月いっぱいまでバイクに乗ることはなく、
こんな事態は初めてのことです。
バイクの代わりにランの走り込みをしましたが、
スイム強化のために取り入れた筋トレで増加したウェイトの影響で
思うようなペース走やスピード練習ができず、調子がイマイチです。
4月からバイクに乗り始め、4月と5月は1000kmずつ乗りましたが、
すでに手に入れてしまったハワイの切符は、普通なら予選レースへ向かって
みなぎるはずのモチベーションまでも奪ってしまい、なかなか気合が乗ってきません。
そんな折、念願のP4が完成し、納車となりました。
当初の予定から若干の仕様変更はありますが、概ね予定通りで満足してます。
今までのGDRとはまるで性格が違うバイクなので、ある程度乗り込んで
自分を適応させていく必要があります。
少し時間がかかりそうなので、
新しい目標が出来てよかったと前向きとらえて頑張ります。
次の更新がいつになるかわかりませんが、
こちらで日々つぶやいてますので覗いてみてください。
今日のノリぴー主催の宮ヶ瀬練習会。
ここで「ブログ、いい加減にしろ」とのお叱りをいただきました(^^;
ついにP4が完成しました。
ボトルをダミーにしてバッテリーを内蔵しました。
P4にはやはりROTOR 3D CRANK & Q-RINGSですね♪
Di2の最大のメリットは、エアロバーとベースバーの2ポジションのシフター。
どんな状況でもこまめなシフトチェンジがストレスなく可能となりました。
では皆様、次回まで!
↓ブログランキングにはほぼ参加してませせん(^^;;