(5) ラウンジでゆっくりする。
アシアナ航空119便 大阪関西9:20発 ソウル仁川11:20着は、エアバスA321の中型機だった。
ANAのラウンジに行くために、中間駅の方に戻った。
中間駅の降り口にあるANAの売店は閉まっていた。もう朝の8時を過ぎている。空港の売店にしては、開店時間が遅いのでは?
ラウンジに入って、おにぎりを2つと野菜ジュースをとって席に着いた。香港や上海のラウンジに比べて、食事のサービスが貧弱である。
おにぎりを食べながら、新聞を読んで、搭乗時刻まで休憩した。
搭乗時間が近づいたので、ラウンジを出た。
ラウンジから搭乗口に向かう通路の途中で、アメリカンエクスプレスのキャンペーンの呼び込みに立ち止まってしまった。アメリカンエクスプレスのANAカードだと、マイレージが溜まりやすいそうだ。ちょっと心が動いたが、話が長くなりそうだし、搭乗時間が近づいているので、その場を離れた。
ラウンジに入る前はしまっていたANAの売店が開いていたので、新聞を買った。
12番ゲートの搭乗が始まったところだった。並んでぞろぞろと入った。
エアバスA321の入り口は1つである。中央の通路も1本である。狭い。先頭の区画はビジネスクラスだが、ビジネスクラスも広くなかった。トラベルクラスは両側3席並びだった。
アシアナ航空119便 大阪関西9:20発 ソウル仁川11:20着は、エアバスA321の中型機だった。
ANAのラウンジに行くために、中間駅の方に戻った。
中間駅の降り口にあるANAの売店は閉まっていた。もう朝の8時を過ぎている。空港の売店にしては、開店時間が遅いのでは?
ラウンジに入って、おにぎりを2つと野菜ジュースをとって席に着いた。香港や上海のラウンジに比べて、食事のサービスが貧弱である。
おにぎりを食べながら、新聞を読んで、搭乗時刻まで休憩した。
搭乗時間が近づいたので、ラウンジを出た。
ラウンジから搭乗口に向かう通路の途中で、アメリカンエクスプレスのキャンペーンの呼び込みに立ち止まってしまった。アメリカンエクスプレスのANAカードだと、マイレージが溜まりやすいそうだ。ちょっと心が動いたが、話が長くなりそうだし、搭乗時間が近づいているので、その場を離れた。
ラウンジに入る前はしまっていたANAの売店が開いていたので、新聞を買った。
12番ゲートの搭乗が始まったところだった。並んでぞろぞろと入った。
エアバスA321の入り口は1つである。中央の通路も1本である。狭い。先頭の区画はビジネスクラスだが、ビジネスクラスも広くなかった。トラベルクラスは両側3席並びだった。