時々、VXもそうだが・・・
戦闘不能ステートをVXの場合はC以外、
VX Aceの場合は100%以外を指定したら・・・
一発では、敵が死ぬ事は無くなるのであろうか?
(それなら、ゾンビ系の敵でHP0になってるのに、簡単には死なないって感じに出来そう!)
ただ、こんな設定が出来たらなぁ~と思うのが・・・
敵が1体の時で、HP0になり、倒した状態からの増援で敵がもう1体追加される・・・
なんて、出来たらいいのに・・・残り1体だけだと、増援する事もなく、
終わってしまいますよね。
(何かでありがちな増援システムをやろうとしてるのですがね・・・)
今回はVX AceRTP色変え・改変 モンスターグラフィックです。
(彼女は神の座の最高地位として、生まれ変わった!!)
では、今回も同じように・・・
上以外に下記にてプレビューで記載します。
プレビュー:![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/59/03/a4f6572a9c7c7ea3f92514892fa2e1da_s.jpg)
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次回はVX Ace改変及び色変え バトラー・モンスター素材を配布します。
VX Ace改変及び色変えバトラー・モンスター素材配布終了次第、
別館:まとめ素材保管庫 Jetblack Rooming House にて、追加します。
戦闘不能ステートをVXの場合はC以外、
VX Aceの場合は100%以外を指定したら・・・
一発では、敵が死ぬ事は無くなるのであろうか?
(それなら、ゾンビ系の敵でHP0になってるのに、簡単には死なないって感じに出来そう!)
ただ、こんな設定が出来たらなぁ~と思うのが・・・
敵が1体の時で、HP0になり、倒した状態からの増援で敵がもう1体追加される・・・
なんて、出来たらいいのに・・・残り1体だけだと、増援する事もなく、
終わってしまいますよね。
(何かでありがちな増援システムをやろうとしてるのですがね・・・)
今回はVX AceRTP色変え・改変 モンスターグラフィックです。
(彼女は神の座の最高地位として、生まれ変わった!!)
では、今回も同じように・・・
上以外に下記にてプレビューで記載します。
プレビュー:
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次回はVX Ace改変及び色変え バトラー・モンスター素材を配布します。
VX Ace改変及び色変えバトラー・モンスター素材配布終了次第、
別館:まとめ素材保管庫 Jetblack Rooming House にて、追加します。