しかし、VXからVX Aceになって・・・
アイテム数・敵モンスター数・敵グループ数を999から、
数を増やしてもらいたいですよね。
(希望としては、せめて2000はほしいところ・・・)
イベントも少し多くするだけで、動作が重くなるのも・・・
少しはかるくしてもらいたいところです。
(少しでも凝ってやると・・・動作が重いのですよ!)
もう少し、痒いところに手が届く・・・そんな機能、ほしいですよね。
(ちょっとした、我が儘と贅沢ですけどね)
今回はVX AceRTP色変え・改変 モンスターグラフィックです。
(パペット・マリオネット・からくり人形?)
では、今回も同じように・・・
上以外に下記にてプレビューで記載します。
プレビュー:![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/5d/ac/46bf564a1f001ce62144bfe969c8cd7f_s.jpg)
(※↑画像をクリックすると、通常サイズに変わります)
プレビュー:![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/59/7c/65157a01198d58812878c658c9adf591_s.jpg)
(※↑画像をクリックすると、通常サイズに変わります)
次回はVX Ace改変及び色変え バトラー・モンスター素材を配布します。
VX Ace改変及び色変えバトラー・モンスター素材配布終了次第、
別館:まとめ素材保管庫 Jetblack Rooming House にて、追加します。
アイテム数・敵モンスター数・敵グループ数を999から、
数を増やしてもらいたいですよね。
(希望としては、せめて2000はほしいところ・・・)
イベントも少し多くするだけで、動作が重くなるのも・・・
少しはかるくしてもらいたいところです。
(少しでも凝ってやると・・・動作が重いのですよ!)
もう少し、痒いところに手が届く・・・そんな機能、ほしいですよね。
(ちょっとした、我が儘と贅沢ですけどね)
今回はVX AceRTP色変え・改変 モンスターグラフィックです。
(パペット・マリオネット・からくり人形?)
では、今回も同じように・・・
上以外に下記にてプレビューで記載します。
プレビュー:
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/5d/ac/46bf564a1f001ce62144bfe969c8cd7f_s.jpg)
(※↑画像をクリックすると、通常サイズに変わります)
プレビュー:
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/59/7c/65157a01198d58812878c658c9adf591_s.jpg)
(※↑画像をクリックすると、通常サイズに変わります)
次回はVX Ace改変及び色変え バトラー・モンスター素材を配布します。
VX Ace改変及び色変えバトラー・モンスター素材配布終了次第、
別館:まとめ素材保管庫 Jetblack Rooming House にて、追加します。