今回ちょっとクルマを預ける時間が長かったけど、一応8万キロのメンテ終了。
エンジンスタート時の、ギャーって言う音は、現在発生せずで、多分エンジンオイルがサラサラなのと、エンジンヘッドを清掃した時に、クリーナーがいたずらしたかもで様子見に。
エンジンヘッドのガスケットとプラグコードを交換したのが、費用的に余分だったけど、10年も乗ると色々有るよね。 日本で乗ってるオペルが、あちこち小さな問題があってイライラしたけど、フィエスタの多さと比べたら、大した事ないね〜。 楽勝。 そんな問題有り有りのフィエスタだけど、運転すると面白いのよ。 経済車なんだけどスポーツカーの要素あると言ったら言い過ぎかな? 日本で復活しないかな?
メンテ費用 7xxx元 プラグコード一式交換費用 4xxx元
エンジンスタート時の、ギャーって言う音は、現在発生せずで、多分エンジンオイルがサラサラなのと、エンジンヘッドを清掃した時に、クリーナーがいたずらしたかもで様子見に。
エンジンヘッドのガスケットとプラグコードを交換したのが、費用的に余分だったけど、10年も乗ると色々有るよね。 日本で乗ってるオペルが、あちこち小さな問題があってイライラしたけど、フィエスタの多さと比べたら、大した事ないね〜。 楽勝。 そんな問題有り有りのフィエスタだけど、運転すると面白いのよ。 経済車なんだけどスポーツカーの要素あると言ったら言い過ぎかな? 日本で復活しないかな?
メンテ費用 7xxx元 プラグコード一式交換費用 4xxx元