![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1d/ea/ce0e727e21f2a815a9c2d6a3f05c5264.jpg)
フィエスタの前の方が、ガタガタとうるく、とても気になるので、7万キロの整備といっしょにエンジンマウントの交換もした。
右、前、後ろと3個あるエンジンマウントのゴムの部分が、皆切れていたり、ヒビが入っていたよ。
まったく、今の部品、弱すぎるね。
とりあえずエンジンマウント交換したら、ガタガタ音はピターっと消えたのでよかったけど、今年は本当に車にお金がかかる年だな。
若い人の車離れが言われているけど、21世紀なのに、こんなに修理に金がかかるようじゃ、誰も好き好んでマイカー購入なんて思わないよね。
右、前、後ろと3個あるエンジンマウントのゴムの部分が、皆切れていたり、ヒビが入っていたよ。
まったく、今の部品、弱すぎるね。
とりあえずエンジンマウント交換したら、ガタガタ音はピターっと消えたのでよかったけど、今年は本当に車にお金がかかる年だな。
若い人の車離れが言われているけど、21世紀なのに、こんなに修理に金がかかるようじゃ、誰も好き好んでマイカー購入なんて思わないよね。