【ML251 (Marketing Lab 251)】文化マーケティング・トレンド分析

トレンド分析ML251の文化マーケティング関連Blogです。ML251の主業務はトレンド分析をコアにしたデスクリサーチ。

「消費者行動研究」第18巻 第一・二号

2012年11月20日 | マーケティング話
今年はとうとう、JACSのカンファレンスに参加できなかった。
春(@関西学院大学)は日本代表のオマーン戦(@さいスタ)。
秋(@早稲田大学)は「ミュージックソムリエ・ベーシック養成講座」(@浜松町)。

ところで、標記の機関誌、面白かった。
東洋大学の久保田道彦先生の2論文。

「ブランド・リレーションシップの形成と持続」
「ブランド・リレーションシップ・マネジメントの戦略的課題」

今年3月5日の「第2回公開セミナー」でのご発表と同じ内容。
先月に読んだわけだが、JACS機関誌を1日で読んでしまったのは初めてのことだった。

***************************************
▼記事へのご意見、Cultural Marketing Lab INOUE. (CMLI) へのお問い合わせは下記メールにてお願いいたします。
sinoue0212@goo.jp
***************************************
▼『コンテンツを求める私たちの「欲望」』
電子書籍(無料)、閲覧数 10,500 突破しました!

私の思想=文化マーケティングの視座が凝縮されています。
http://p.booklog.jp/book/43959
***************************************
お読み頂き有難うございます。
(↓)クリックの程、宜しくお願い申し上げます。


音楽 ブログランキングへ

マーケティング・経営 ブログランキングへ


最新の画像もっと見る