
とても興味深い記事だ。
超絶衰退する秋葉原――都市学者・クリスタラーの「中心地理論」が予言する秋葉原の儚い未来
ドイツの都市学者のヴァルター・クリスタラーが作った「中心地理論」、面白い!
「周縁」がいつのまにか「中心」化する。
行政による都市計画ではなく、
自然に業態が集積して発展してきた秋葉原。
これからどうなるのだろうか!?
*タイトル写真は『趣都の誕生』。
2003年、当時の仕事の必要から読んだ名著。
***************************************
▼記事へのご意見、Cultural Marketing Lab INOUE. (CMLI) へのお問い合わせは下記メールにてお願いいたします。
sinoue0212@goo.jp
***************************************
▼『コンテンツを求める私たちの「欲望」』
電子書籍(無料)、閲覧数 12,200 突破しました!
私の思想=文化マーケティングの視座が凝縮されています。
http://p.booklog.jp/book/43959
***************************************
お読み頂き有難うございます。
(↓)クリックの程、宜しくお願い申し上げます。

音楽 ブログランキングへ
マーケティング・経営 ブログランキング
超絶衰退する秋葉原――都市学者・クリスタラーの「中心地理論」が予言する秋葉原の儚い未来
ドイツの都市学者のヴァルター・クリスタラーが作った「中心地理論」、面白い!
「周縁」がいつのまにか「中心」化する。
行政による都市計画ではなく、
自然に業態が集積して発展してきた秋葉原。
これからどうなるのだろうか!?
*タイトル写真は『趣都の誕生』。
2003年、当時の仕事の必要から読んだ名著。
***************************************
▼記事へのご意見、Cultural Marketing Lab INOUE. (CMLI) へのお問い合わせは下記メールにてお願いいたします。
sinoue0212@goo.jp
***************************************
▼『コンテンツを求める私たちの「欲望」』
電子書籍(無料)、閲覧数 12,200 突破しました!
私の思想=文化マーケティングの視座が凝縮されています。
http://p.booklog.jp/book/43959
***************************************
お読み頂き有難うございます。
(↓)クリックの程、宜しくお願い申し上げます。


