さすが、河野さん。
僕がどうのこうのコメントするより、
日経ビジネスのこの記事、
読んでみてほしい。
<どうして「前年比」を超えないといけないんですか?
残響の売上高は凸凹です。それで何の問題もありません。>
2009年、河野さんの書籍と出会い、
この記事を書いたが、
その頃から全くぶれていない。
いや、益々研ぎ澄まされているようだ。
***************************************
▼記事へのご意見、Cultural Marketing Lab INOUE. (CMLI) へのお問い合わせは下記メールにてお願いいたします。
sinoue0212@goo.jp
***************************************
▼『コンテンツを求める私たちの「欲望」』
電子書籍(無料)、閲覧数 11,300 突破しました!
私の思想=文化マーケティングの視座が凝縮されています。
http://p.booklog.jp/book/43959
***************************************
お読み頂き有難うございます。
(↓)クリックの程、宜しくお願い申し上げます。

音楽 ブログランキングへ
マーケティング・経営 ブログランキングへ
僕がどうのこうのコメントするより、
日経ビジネスのこの記事、
読んでみてほしい。
<どうして「前年比」を超えないといけないんですか?
残響の売上高は凸凹です。それで何の問題もありません。>
2009年、河野さんの書籍と出会い、
この記事を書いたが、
その頃から全くぶれていない。
いや、益々研ぎ澄まされているようだ。
***************************************
▼記事へのご意見、Cultural Marketing Lab INOUE. (CMLI) へのお問い合わせは下記メールにてお願いいたします。
sinoue0212@goo.jp
***************************************
▼『コンテンツを求める私たちの「欲望」』
電子書籍(無料)、閲覧数 11,300 突破しました!
私の思想=文化マーケティングの視座が凝縮されています。
http://p.booklog.jp/book/43959
***************************************
お読み頂き有難うございます。
(↓)クリックの程、宜しくお願い申し上げます。


