昨日のAmazonさんからの回答は日付が変った頃に返信のメールがありました。
予想通りですがお詫びのメールでしたが、ずっと予定通りに出荷する予定だったのが
最終的に作業した段階で無理だと判断したそうです、しかしアカウントのほうには変更
が反映されなかったとの事。
まず問題としては確実に予定通りに配送する為には昨日の午前中には出荷しなけれ
ば間に合わないのに出荷作業が後回しになっていた事、それから到着日の変更が
反映されなかったシステム的な問題があります。
比較的に問合せについて返事が早かった事はさすが天下のAmazaonさんだと思い
ましたが、現場での出荷の優先などは多少問題があるかもです、しかしこれまでの実績
を評価すると他業者よりは良いと思います。
システム的な問題は私もシステム系のお仕事なので回収は十分出来ると思いますが
それを使う人のヒュウマンエラーなら別の次元の話ですね。
私としては絶対に約束通りに配送日時守れとは言いません、1日程度なら許容範囲です
が配送予定だけ更新されているなら問題ありません、そのおかげで昨日の夕方~夜まで
時間を拘束されたのが気に障りました。
それでも現在ではAmazonのプライム商品は納期最短だと思います、だから年会費を
払ってでもプライム会員になっています、そしてこれからも使い続けるでしょう。
おまけですが今回のお詫びとして300円分のポイントが付加されました♪
最新の画像[もっと見る]
- 本年最初の投稿・矯正歯科5回目の調整☆ 5日前
- 本年最初の投稿・矯正歯科5回目の調整☆ 5日前
- 表側ワイヤー矯正4回目の調整・ゴム掛けの再開☆ 1ヶ月前
- 定期健診&クリーニング☆ 1ヶ月前
- 表側ワイヤー矯正・3回目の調整日でした☆ 2ヶ月前
- 歯列矯正で痩せるって都市伝説かと思ってた☆ 3ヶ月前
- 表側ワイヤー矯正・調整2回目・顎間ゴムスタート☆ 3ヶ月前
- 表側ワイヤー矯正・調整2回目・顎間ゴムスタート☆ 3ヶ月前
- 表側ワイヤー矯正・調整2回目・顎間ゴムスタート☆ 3ヶ月前
- お昼休みにブラケットが取れて急遽矯正歯科に通院でした☆ 4ヶ月前