さてジャパンのオイル交換でした。
オイルの種類を調べる10W30かな、純正がデータなしで解らず、とりあえず鉱物油を入れてみた。
かなりお安い・・・・
今週はアルフアードの車検とバイク、ジャパンのオイル交換でした、アルフアードはタイヤも新品にしちゃいました。
タイヤで変わる、いいタイヤにしたので乗り心地もいいね。
一番は音が静か、道路のつなぎ目も気にならない、1本3万円のタイヤです、今度はジャパンのタイヤを交換しよう。
忘れないためにも写真をアップ
これを発見・・・昭和54年の説明書
これに書いてあった、
この時代のターボ車、ほとんど生きていないのが現状、壊れたらキャブにするしなありません。
この時代、ターボが出たばかり、特にジャパンは4Dでは国内初のターボ搭載、145PSって凄かった時代です。
オイルの種類を調べる10W30かな、純正がデータなしで解らず、とりあえず鉱物油を入れてみた。
かなりお安い・・・・
今週はアルフアードの車検とバイク、ジャパンのオイル交換でした、アルフアードはタイヤも新品にしちゃいました。
タイヤで変わる、いいタイヤにしたので乗り心地もいいね。
一番は音が静か、道路のつなぎ目も気にならない、1本3万円のタイヤです、今度はジャパンのタイヤを交換しよう。
忘れないためにも写真をアップ
これを発見・・・昭和54年の説明書
これに書いてあった、
この時代のターボ車、ほとんど生きていないのが現状、壊れたらキャブにするしなありません。
この時代、ターボが出たばかり、特にジャパンは4Dでは国内初のターボ搭載、145PSって凄かった時代です。