さてさて、ヨンフォア 磨きも疲れて・・・・・きましたが、それよりも大変!
ちょっと乗ってみたら、なんとなく調子が悪い。
ハイオクをいれていたと聞いていたので、レギュラーからハイオクへ、いや、そんな調子の悪さではなく、1にクラッチ、滑ってるかワイヤー。アクセルもなんとなくおかしい。もっと大変なのがキャブ、そしてエアクリ。乗っていたら外れてきた。チャンバーが・・・・苦労してはめた。
ゲートブリッジに行ってみましたが、馬力がないぞ。
いや、おかしい、4気筒のはずが、1気筒死んでるぞ。・・・・・もう手に負えなくて、知り合いのショップに入院することにしました。すると店長さんが試乗、おかしいねって・・・・よく乗って来れたねって。
でも、ヨンフォアは格好いいねって言ってました。
そして、もっと気がかりだつたのはメーター、スピードとメーターが違うような・・・・気がついたよー。
このメーター、なんとマイルでした。
タコメーター、かなりずれている。エンジンの回転数とはだいぶ違う動き。
メーターは修理せずにリビルド品を購入することにしましした。
ちょっと乗ってみたら、なんとなく調子が悪い。
ハイオクをいれていたと聞いていたので、レギュラーからハイオクへ、いや、そんな調子の悪さではなく、1にクラッチ、滑ってるかワイヤー。アクセルもなんとなくおかしい。もっと大変なのがキャブ、そしてエアクリ。乗っていたら外れてきた。チャンバーが・・・・苦労してはめた。
ゲートブリッジに行ってみましたが、馬力がないぞ。
いや、おかしい、4気筒のはずが、1気筒死んでるぞ。・・・・・もう手に負えなくて、知り合いのショップに入院することにしました。すると店長さんが試乗、おかしいねって・・・・よく乗って来れたねって。
でも、ヨンフォアは格好いいねって言ってました。
そして、もっと気がかりだつたのはメーター、スピードとメーターが違うような・・・・気がついたよー。
このメーター、なんとマイルでした。
タコメーター、かなりずれている。エンジンの回転数とはだいぶ違う動き。
メーターは修理せずにリビルド品を購入することにしましした。