このバイクなーんだ?
問題1
旧車
ホンダ車
昭和52年式
マフラーが4本→2本
ナナハン
一見 CB550Fore-k、いやいやマフラーが2本になってますから
CB7050Fourは4本マフラーでかっこいいですから
CB750Four-Ⅱ これは惜しい、Ⅱはリアカウルありますよ。
ってことでEARA・・・・CB750A
では問題2
1で出てきたバイク、新車価格が一番高いのなーんだ?
こたえ
1番安いのはもちろんCB550Four-k 419000円
2番目は、cb750four-k 489000円
3番目は、CB750Four-Ⅱ 498000円
一番高いのはEARAでした。538000円
そして昨日、EARAをついに購入してしまいました。
コロナで家でのパソコン中、ついポチり。
まさか・・・・入札者なし。
ただいま車検中。
ホンダ EARA
2輪車で初のホンダマチック機構をそなえたロングツーリング・バイクです。CIVICやACCORDで実績ある☆(スター)レンジ式の変速機を採用。今までの750cc車が持つ動的 な面とは対象的に、物静かな雰囲気を備えた高級感あるモデルです。
そうそうホークⅡにもあったホンダマチック、昨年手放してしまつていて、でもホークⅡは力不足、とても高速は無理。
それもブレーキが危ない。エンブレなしですから。
購入したのは初期型、だからこの写真と同じもの。
ホークⅡは角タンクのコムスターだつたのが、EARAは初期型なのでスポーク。
ちなみに後期型はコムスターです。
おっさんバイク
まぁおっさんだから仕方が無い
でも好みとはずれるが、こんな改造をしたショップもある。
これが同じバイクとは。
今日はFXで初大黒
ETCを付けて、さて起動するか。
心配だつた。
ゲートが開いてよかった。
風が強くて怖かった。
そしてバイクのメンテ、高速移動、キャブ調整なのかアクセルを開いていると、ちょっと瞬間ガス欠気味。
4000回転より回すと瞬間ガス欠、キャブの掃除か調整か。
FXのキャブってやったことないな。
問題1
旧車
ホンダ車
昭和52年式
マフラーが4本→2本
ナナハン
一見 CB550Fore-k、いやいやマフラーが2本になってますから
CB7050Fourは4本マフラーでかっこいいですから
CB750Four-Ⅱ これは惜しい、Ⅱはリアカウルありますよ。
ってことでEARA・・・・CB750A
では問題2
1で出てきたバイク、新車価格が一番高いのなーんだ?
こたえ
1番安いのはもちろんCB550Four-k 419000円
2番目は、cb750four-k 489000円
3番目は、CB750Four-Ⅱ 498000円
一番高いのはEARAでした。538000円
そして昨日、EARAをついに購入してしまいました。
コロナで家でのパソコン中、ついポチり。
まさか・・・・入札者なし。
ただいま車検中。
ホンダ EARA
2輪車で初のホンダマチック機構をそなえたロングツーリング・バイクです。CIVICやACCORDで実績ある☆(スター)レンジ式の変速機を採用。今までの750cc車が持つ動的 な面とは対象的に、物静かな雰囲気を備えた高級感あるモデルです。
そうそうホークⅡにもあったホンダマチック、昨年手放してしまつていて、でもホークⅡは力不足、とても高速は無理。
それもブレーキが危ない。エンブレなしですから。
購入したのは初期型、だからこの写真と同じもの。
ホークⅡは角タンクのコムスターだつたのが、EARAは初期型なのでスポーク。
ちなみに後期型はコムスターです。
おっさんバイク
まぁおっさんだから仕方が無い
でも好みとはずれるが、こんな改造をしたショップもある。
これが同じバイクとは。
今日はFXで初大黒
ETCを付けて、さて起動するか。
心配だつた。
ゲートが開いてよかった。
風が強くて怖かった。
そしてバイクのメンテ、高速移動、キャブ調整なのかアクセルを開いていると、ちょっと瞬間ガス欠気味。
4000回転より回すと瞬間ガス欠、キャブの掃除か調整か。
FXのキャブってやったことないな。