2020年8月12日(水)
羽田発伊丹行日本航空123便が御巣鷹の尾根に墜落した事故から35年経ちました。
現在も123便というのはないと聞きます。
この機体は7年前に尻もち事故を起し、機体後部の隔壁を破損し修理をしていた。
ボーイング社の修理にミスはなかったのでしょうか?
機体異常を感知したとき近くの飛行場(横田基地とか)に不時着できなかったのでしょうか?
犠牲になられた520人の方々のご冥福をお祈りいたします。
2020年8月12日(水)
羽田発伊丹行日本航空123便が御巣鷹の尾根に墜落した事故から35年経ちました。
現在も123便というのはないと聞きます。
この機体は7年前に尻もち事故を起し、機体後部の隔壁を破損し修理をしていた。
ボーイング社の修理にミスはなかったのでしょうか?
機体異常を感知したとき近くの飛行場(横田基地とか)に不時着できなかったのでしょうか?
犠牲になられた520人の方々のご冥福をお祈りいたします。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます