SRからハーレーに、前から聞いてはいたけれどFさんの愛機が代わった。
スーパー7を峠で壊してしまったことがきっかけでSRに乗ることになったFさん。
SRとの5年でいろいろな場所にツーリングに出かけられ、走行距離も伸びていた。
その間に、近く・遠くに走行をご一緒した。
Fさんのご厚意で譲り受けたパーツを装着した。ボアエースさんのバックステップ。
これまでのSR純正バックステップと比べると、シフトタッチが“かちっ”と遊びが減り
スムース感が増した。SRらしいかどうかはともかくいいタッチ。
シフトアームとシフトロッドの一直線具合(斜めになったりしてない)も見ていて気持ちいい。
ポジションは、やや後方上になったが大きな変化はない。下の画像は純正ハックステップの画像。
いつもの方向、山へ向かかった。
バイクを停めたところ、斜面の下にはきれいな小川が流れている。
天気のいい日に子供と来て川遊びもいいかなと思っていたところ、気になる看板が。
ひらがな?マムシ?
毒を持ってることも、危険なこともわかってはいるのだけれど…
この手の注意で“動物飛び出し注意”とか“落石注意”なんかがあって、
注意はするけれども、その一方で、注意はしてもって思う。注意かぁ。
スーパー7を峠で壊してしまったことがきっかけでSRに乗ることになったFさん。
SRとの5年でいろいろな場所にツーリングに出かけられ、走行距離も伸びていた。
その間に、近く・遠くに走行をご一緒した。
Fさんのご厚意で譲り受けたパーツを装着した。ボアエースさんのバックステップ。
これまでのSR純正バックステップと比べると、シフトタッチが“かちっ”と遊びが減り
スムース感が増した。SRらしいかどうかはともかくいいタッチ。
シフトアームとシフトロッドの一直線具合(斜めになったりしてない)も見ていて気持ちいい。
ポジションは、やや後方上になったが大きな変化はない。下の画像は純正ハックステップの画像。
いつもの方向、山へ向かかった。
バイクを停めたところ、斜面の下にはきれいな小川が流れている。
天気のいい日に子供と来て川遊びもいいかなと思っていたところ、気になる看板が。
ひらがな?マムシ?
毒を持ってることも、危険なこともわかってはいるのだけれど…
この手の注意で“動物飛び出し注意”とか“落石注意”なんかがあって、
注意はするけれども、その一方で、注意はしてもって思う。注意かぁ。