インバウンからアンバサダー
今日は、仕事でリゾート施設へ
接客接遇スタッフ不足の話
業界、業務・業態により差が
もともと、不足気味でやや慢性的
量的不足に、質的不足が加速
ここでも、
スタッフの要求が・・・
最近は、
国内より海外のお客様が多いときが
スタッフの語学力が要求される
ベルに始まり、接客接遇が気になる
せっかくのお客様に、最善を
日本の「おもてなし」を、実体感
おもてなしのアンバサダーに
基準を明確に、標準を上げる取り組みで
基準は、あるべき・ありたい姿
標準は、その時できる最高のレベルです
叉の機会は、更なるおもてなしの提供
それこそ、真の接客接遇・・・
日本力です
今日は、仕事でリゾート施設へ
接客接遇スタッフ不足の話
業界、業務・業態により差が
もともと、不足気味でやや慢性的
量的不足に、質的不足が加速
ここでも、
スタッフの要求が・・・
最近は、
国内より海外のお客様が多いときが
スタッフの語学力が要求される
ベルに始まり、接客接遇が気になる
せっかくのお客様に、最善を
日本の「おもてなし」を、実体感
おもてなしのアンバサダーに
基準を明確に、標準を上げる取り組みで
基準は、あるべき・ありたい姿
標準は、その時できる最高のレベルです
叉の機会は、更なるおもてなしの提供
それこそ、真の接客接遇・・・
日本力です