支え合いの会、活き場:余利家
今日はいつもの仲間に、患者会案の説明を
月に、一回くらいのペースで現況の相互報告
がん治療中も常に連絡をくれた仲間です
時間の経過は、仲間のありようの景色には変化をつくる
がん治療中も変わらずコミュニケーションをしてくれた
そんな仲間の一人ですが、いつもはビジネス関連情報交換が主
この半年は、自身の関心「がん患者会」情報にも付き合ってくれている
ビジネス経験を持ち込んだ、患者会案づくりから
組み込んだ案からの、ビジネスシーンへのお返し情報
その内容をお土産に、二時間ほどいただいて説明
納得をいただき、ビジネス現場で利用していただくよう依頼
今後の展開状況が楽しみです
中身は
余利の「思考テーブル」の、活用・応用事例
がん患者のQOL≒「自分らしさ」の展開:メンタルケア・・・
ビジネスシーンの活用へ、応用事例の実践フレームのプレゼン
を、情報提供に行きました
喜んで、受け取ってくれました・・・忖度があったかも?
いつも、実践活用のフィードバックで学び合いをします
学びの機会をくれることへ、感謝、深謝をする展開になります
今日は、楽しみを創る時間がもてた一日でした
今日はいつもの仲間に、患者会案の説明を
月に、一回くらいのペースで現況の相互報告
がん治療中も常に連絡をくれた仲間です
時間の経過は、仲間のありようの景色には変化をつくる
がん治療中も変わらずコミュニケーションをしてくれた
そんな仲間の一人ですが、いつもはビジネス関連情報交換が主
この半年は、自身の関心「がん患者会」情報にも付き合ってくれている
ビジネス経験を持ち込んだ、患者会案づくりから
組み込んだ案からの、ビジネスシーンへのお返し情報
その内容をお土産に、二時間ほどいただいて説明
納得をいただき、ビジネス現場で利用していただくよう依頼
今後の展開状況が楽しみです
中身は
余利の「思考テーブル」の、活用・応用事例
がん患者のQOL≒「自分らしさ」の展開:メンタルケア・・・
ビジネスシーンの活用へ、応用事例の実践フレームのプレゼン
を、情報提供に行きました
喜んで、受け取ってくれました・・・忖度があったかも?
いつも、実践活用のフィードバックで学び合いをします
学びの機会をくれることへ、感謝、深謝をする展開になります
今日は、楽しみを創る時間がもてた一日でした