朝から学ぶための三回目の来社
幅広い年齢の生徒さんを抱えて
将来にビジョンを持っての取り組み
思考のありようからあり方、有効な考察へ
余利塾へ、来てくれます
持ち合わせの情報から、思考整理のキッカケ作り
何を「最良」とするか、何を「最適」とするか
現状に事実を確認しつつ、一緒に考える3時間
毎回、あっという間の時間経過に臆することなく
次回のアポイントを入れて引き上げられた
その意欲には、頭が下がる思いでいっぱいです
意識は・・・行動を創るとはこのことです
幅広い年齢の生徒さんを抱えて
将来にビジョンを持っての取り組み
思考のありようからあり方、有効な考察へ
余利塾へ、来てくれます
持ち合わせの情報から、思考整理のキッカケ作り
何を「最良」とするか、何を「最適」とするか
現状に事実を確認しつつ、一緒に考える3時間
毎回、あっという間の時間経過に臆することなく
次回のアポイントを入れて引き上げられた
その意欲には、頭が下がる思いでいっぱいです
意識は・・・行動を創るとはこのことです