2016年6月17日(金)夕方
新門司港へと到着し、20時発の神戸行阪九フェリーの「やまと」13,353トンへと乗り込みました。
やまとの先端部分、乗用車を乗せる作業をしていました。
ちょっと変わった作りのフェリーターミナル
4階から乗船しました。
はじめは月が出ていましたが、だんだんと曇ってきました。瀬戸内海ですから海は本当に穏やかでした。
午前1時30分過ぎ「来島海峡大橋」を通過しました。
(これ以降手持ちで暗いため手ぶれを起こしています。ご容赦を)
午前3時50分くらいには、南備讃瀬戸大橋を通過
夜が明けて、7時8分頃には、明石海峡大橋を通過
そして、神戸港には8時30分(18日土曜日)に着き、一路最後の見学地「天空の城 竹田城跡」へと向かいました。
さて、竹田城跡は最近賑わいを見せていますが、天空の城となったのでしょうか。
新門司港へと到着し、20時発の神戸行阪九フェリーの「やまと」13,353トンへと乗り込みました。
やまとの先端部分、乗用車を乗せる作業をしていました。
ちょっと変わった作りのフェリーターミナル
4階から乗船しました。
はじめは月が出ていましたが、だんだんと曇ってきました。瀬戸内海ですから海は本当に穏やかでした。
午前1時30分過ぎ「来島海峡大橋」を通過しました。
(これ以降手持ちで暗いため手ぶれを起こしています。ご容赦を)
午前3時50分くらいには、南備讃瀬戸大橋を通過
夜が明けて、7時8分頃には、明石海峡大橋を通過
そして、神戸港には8時30分(18日土曜日)に着き、一路最後の見学地「天空の城 竹田城跡」へと向かいました。
さて、竹田城跡は最近賑わいを見せていますが、天空の城となったのでしょうか。
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