タイトルは特に意味ありません。
最近、タンクを選んでくれる人に対して、密かに心で囁いているセリフです(苦笑)
気が付けば11月ですが、幸か不幸か、今月も何とか少将をキープできました。
先月は停戦タイマンに注力したので、3万ポイントでは…と、諦めていたのですが、運良くジャスト10位、一番お得なポジションでキープできました。
そんなギリギリ状態でも、懲りずに停戦タイマンに注力しています。
複数出撃の場合は、立ち回り、個人技が複合した条件になるので、なかなか反省点を見つけるのも難しいですが、タイマンの場合は、純粋に個人技だけを反省点に出来るので、やはり練習には持って来いですね。
昨夜(今朝?)は、行きつけの戦場の大将に首根っこをつかまれて、無理やりオフラインタイマンのPODに放り込まれて、涙目になりましたが、お陰で色々と勉強になりました。
格闘機だと、ついつい青ロックのままで戦ってしまうのですが、特に障害物を使った戦いの場合は、ターゲットが外れて簡単に空かされてしまうので、赤ロックが重要。
クラッカーは当てるためだけではなく、相手の行動を誘導する様に使う。
戦っている最中も、常に相手の癖をつかみ取って、行動を予測する。
などなど、etc ~ 。
格闘機乗りと言えるのは、まだまだ先の様です(´Д`;)
最近、タンクを選んでくれる人に対して、密かに心で囁いているセリフです(苦笑)
気が付けば11月ですが、幸か不幸か、今月も何とか少将をキープできました。
先月は停戦タイマンに注力したので、3万ポイントでは…と、諦めていたのですが、運良くジャスト10位、一番お得なポジションでキープできました。
そんなギリギリ状態でも、懲りずに停戦タイマンに注力しています。
複数出撃の場合は、立ち回り、個人技が複合した条件になるので、なかなか反省点を見つけるのも難しいですが、タイマンの場合は、純粋に個人技だけを反省点に出来るので、やはり練習には持って来いですね。
昨夜(今朝?)は、行きつけの戦場の大将に首根っこをつかまれて、無理やりオフラインタイマンのPODに放り込まれて、涙目になりましたが、お陰で色々と勉強になりました。
格闘機だと、ついつい青ロックのままで戦ってしまうのですが、特に障害物を使った戦いの場合は、ターゲットが外れて簡単に空かされてしまうので、赤ロックが重要。
クラッカーは当てるためだけではなく、相手の行動を誘導する様に使う。
戦っている最中も、常に相手の癖をつかみ取って、行動を予測する。
などなど、etc ~ 。
格闘機乗りと言えるのは、まだまだ先の様です(´Д`;)