玉の愛車、Bianchi「Backstreet」号。。
ケロ様&店長様のご協力で、進化しちゃいました(たぶん)。。
なにせ、お天気が悪くて、乗れないので正確な判断は次回へ
持ち越しとなりますが。。
まず、リアのギアが8段から9段へ。。
しかも、シマノの最高峰グレード「デュラエース」。。
今の型は10速ですが・・・・・。。
で、クランク、リアディレイラー、クランク、フロントディレイラー
が、ティアグラに!
なんと、わかる人にしかわからない(笑)、ロードバイク用の
パーツでございます。。
ブレーキもちょっと高級&高性能指向。。
シマノのノーブランド品ですが、105グレードらしい。。
このブレーキが、ビックリするくらいの効き目。。
これまで、時速30キロで巡航なんて無理!と思っておりましたが、
完成試乗で、普通に30キロ出てました・・・・・。。
そんなこんなで、あ~、早く梅雨が明けて欲しいと
切に願う玉です(笑)。。
自転車の全体写真は、ちょっと走ってからアップしようかな?
ケロ様&店長様のご協力で、進化しちゃいました(たぶん)。。
なにせ、お天気が悪くて、乗れないので正確な判断は次回へ
持ち越しとなりますが。。
まず、リアのギアが8段から9段へ。。
しかも、シマノの最高峰グレード「デュラエース」。。
今の型は10速ですが・・・・・。。
で、クランク、リアディレイラー、クランク、フロントディレイラー
が、ティアグラに!
なんと、わかる人にしかわからない(笑)、ロードバイク用の
パーツでございます。。
ブレーキもちょっと高級&高性能指向。。
シマノのノーブランド品ですが、105グレードらしい。。
このブレーキが、ビックリするくらいの効き目。。
これまで、時速30キロで巡航なんて無理!と思っておりましたが、
完成試乗で、普通に30キロ出てました・・・・・。。
そんなこんなで、あ~、早く梅雨が明けて欲しいと
切に願う玉です(笑)。。
自転車の全体写真は、ちょっと走ってからアップしようかな?