色々明日のことを考えていたのだが、ついでにオイル交換もしてあげる事にした。
物置に、カワサキ純正のオイルが0.5リッターほど余っているので、それをフラッシングに使ってオイル交換しよう。本番用のオイルが無いので、ホームセンターへ買い物に・・・購入したのはごく普通のHONDA 純正の二輪用4stオイル。
交換作業時に燃えるゴミとして捨てられる廃油処理セットは在庫して合ったのでそれを使う事にする。ついでに、エアフィルターの自作用のスポンジも買った。スポンジの貼り合わせに接着剤を使うと、フィルターを洗浄する際におかしな事になりそうなので、今回はタイラップで固定する事に。極小マイナスドライバー使えば取り外しが効くので再利用可能だ。厚めのスポンジは高価だったため。5mm厚の物を二重に巻きつけ厚さを出して・・・良い感じに出来上がり。
TL125をゲットしてから、今後色々金を掛けていく必要が有るが、何にどれだけ金が掛かったか?分かるように領収書を保存する事とした。暇見て、今後の改善にどれだけの物品購入が必要か、リストアップしておこうと考える。
物置に、カワサキ純正のオイルが0.5リッターほど余っているので、それをフラッシングに使ってオイル交換しよう。本番用のオイルが無いので、ホームセンターへ買い物に・・・購入したのはごく普通のHONDA 純正の二輪用4stオイル。
交換作業時に燃えるゴミとして捨てられる廃油処理セットは在庫して合ったのでそれを使う事にする。ついでに、エアフィルターの自作用のスポンジも買った。スポンジの貼り合わせに接着剤を使うと、フィルターを洗浄する際におかしな事になりそうなので、今回はタイラップで固定する事に。極小マイナスドライバー使えば取り外しが効くので再利用可能だ。厚めのスポンジは高価だったため。5mm厚の物を二重に巻きつけ厚さを出して・・・良い感じに出来上がり。
TL125をゲットしてから、今後色々金を掛けていく必要が有るが、何にどれだけ金が掛かったか?分かるように領収書を保存する事とした。暇見て、今後の改善にどれだけの物品購入が必要か、リストアップしておこうと考える。
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