2002 DYNA FXDX ベースのカスタム車両で
見ての通り 『 TASTE DYNA SPORTS 』仕様 !
現在 検切れですが、車検のみで即戦力の一台なのです。
お家芸の『ダイナスポーツタンク』で純正みたいにジャストフィット。
ライト&メーター周りは、タイトに『ローマウント』!
『レバーいい ミラーといい』 もうやることがありませんネ。
ワンオフ 『ツインメガホン マフラー』と『サンダースライド』で
吸排気のライトチューン 済み 。
このセットアップだと キャブ車であっても気楽に楽しめますよ。
FXDX だから フロントフォークもアジャスタブルだし
リアショックもオーリンズをチョイスし 走破性アップ !
6399㎞ 実走行がこれです。
走ってないから 減ってない・・・エンジンのメカノイズ至って静か 。
詳しくは、TASTEまでご一報を・・042-652-5491まで
この男が誰かって・・それはまたの機会に・・・
とにかく 『 単車 』好きな『 才能 』ある男です。
その相棒が、この男で・・気持ちのいい『 信頼 』できる男です。
最近知り合った彼らですが、マジ刺激をもらっているよ!
いきなり全長計ったり・・とにかくコンビネーションプレーが
板についてる。
KAWASAKI Z-750 TWIN 改 (激シブ)
KAWASAKI FX-400 改 (500 だとか・・)
今現在の彼らのバイクたち・・・
この男二人 飾らぬ風体 『日本男児』って感じで カッコイイよね !
AKIRA
見ての通り 『 TASTE DYNA SPORTS 』仕様 !
現在 検切れですが、車検のみで即戦力の一台なのです。
お家芸の『ダイナスポーツタンク』で純正みたいにジャストフィット。
ライト&メーター周りは、タイトに『ローマウント』!
『レバーいい ミラーといい』 もうやることがありませんネ。
ワンオフ 『ツインメガホン マフラー』と『サンダースライド』で
吸排気のライトチューン 済み 。
このセットアップだと キャブ車であっても気楽に楽しめますよ。
FXDX だから フロントフォークもアジャスタブルだし
リアショックもオーリンズをチョイスし 走破性アップ !
6399㎞ 実走行がこれです。
走ってないから 減ってない・・・エンジンのメカノイズ至って静か 。
詳しくは、TASTEまでご一報を・・042-652-5491まで
この男が誰かって・・それはまたの機会に・・・
とにかく 『 単車 』好きな『 才能 』ある男です。
その相棒が、この男で・・気持ちのいい『 信頼 』できる男です。
最近知り合った彼らですが、マジ刺激をもらっているよ!
いきなり全長計ったり・・とにかくコンビネーションプレーが
板についてる。
KAWASAKI Z-750 TWIN 改 (激シブ)
KAWASAKI FX-400 改 (500 だとか・・)
今現在の彼らのバイクたち・・・
この男二人 飾らぬ風体 『日本男児』って感じで カッコイイよね !
AKIRA