今日 一台のスポーツスターを譲ってもらった。
『 1991 XL1200 改 』
もう10ヶ月乗っていないとのこと・・・
保管場所や様々なことを考え 手放すことにしたと言う。
『どうせ手放すなら TASTEさんだと嬉しい・・・』
(ありがたいお言葉 ありがとうございます)(感謝)
昨日そんなお話をもらい 今日オーナーさんに会いに行き
今 TASTE本店で静かにくつろいでいる91 XL1200 。
鋳鉄ローターは、ご覧の様に錆びて・・
ずっと” 制動 ” なる ” 仕事 ” をしていない。
吐き出されることの無かった マフラーエンドは、
数日後に目覚めてもらうつもり・・・
サンダンスのブランチヘッドにツインプラグ化・FCR・・
そのテイストはいかに・・!?
さっそく 少しずつ愛情を注ごう
ダメージチェックだけでは無く まずは綺麗にしてやりたいのだ。
この年式前後の H-D は、バフ処理のクリアコートの質がワルく
この様に なんとも みすぼらしい・・・まるで『ご飯の吹きこぼし』
車両一台に 歴史ありですね。
バッチリ仕上げても この車検証入れを使いたくなるよね!(笑顔)
TASTE XLCR 風!? XL1200S めちゃクールでしょ!!
『大人の乗り物』は、やっぱ シックでオシャレじゃなきゃあネ。
AKIRA
『 1991 XL1200 改 』
もう10ヶ月乗っていないとのこと・・・
保管場所や様々なことを考え 手放すことにしたと言う。
『どうせ手放すなら TASTEさんだと嬉しい・・・』
(ありがたいお言葉 ありがとうございます)(感謝)
昨日そんなお話をもらい 今日オーナーさんに会いに行き
今 TASTE本店で静かにくつろいでいる91 XL1200 。
鋳鉄ローターは、ご覧の様に錆びて・・
ずっと” 制動 ” なる ” 仕事 ” をしていない。
吐き出されることの無かった マフラーエンドは、
数日後に目覚めてもらうつもり・・・
サンダンスのブランチヘッドにツインプラグ化・FCR・・
そのテイストはいかに・・!?
さっそく 少しずつ愛情を注ごう
ダメージチェックだけでは無く まずは綺麗にしてやりたいのだ。
この年式前後の H-D は、バフ処理のクリアコートの質がワルく
この様に なんとも みすぼらしい・・・まるで『ご飯の吹きこぼし』
車両一台に 歴史ありですね。
バッチリ仕上げても この車検証入れを使いたくなるよね!(笑顔)
TASTE XLCR 風!? XL1200S めちゃクールでしょ!!
『大人の乗り物』は、やっぱ シックでオシャレじゃなきゃあネ。
AKIRA