来年 2月頃から 完全O/H する予定のXR-1000 エンジン。
どんなエンジン&トランス O/Hも かければ きりが無く・・
『どんな風に何処までやる!? 直す!?』をしっかり決め
始めないと ドツボにハマります。
どんなに直しても『絶対大丈夫』ってことは、ありませんので・・・
目指すは 新車の状態に近付け 今現在の処理のしかたやパーツの選択で
より良きモノに仕上げたりいろいろなのです。
だから はじめにオーナーさんとの打ち合わせが 肝心 。
特に レアな エンジンは尚更
KAWASAKI Z- 後は車検で終わり。
一見 新品に見えるキャブで ドツボ・・・LTC 金子工場長ハマる(克服)
米国産 国産 問わず 古い車両だから 落とし穴沢山 。
でも その存在感と魅力に負けて つい手に入れたくなるのも仕方が無いのです。
『だって カッチョイイんだもん !』(笑顔)
番外編
T-2 にて 金子工場 & アール商店 三上社長 & TOMORROW & オレで
雑談から R商◯M社長の『 粗相 』話しで 大盛り上がり・・・(爆)
こ~~~~~~見えて モテるんで ア~ル昇天 (全員尊敬)
(” 痴話ばなし” でスミマセン 内容はよう書けんもんで・・・)へへ (笑顔)
お口なおしに・・・・へへ
AKIRA
どんなエンジン&トランス O/Hも かければ きりが無く・・
『どんな風に何処までやる!? 直す!?』をしっかり決め
始めないと ドツボにハマります。
どんなに直しても『絶対大丈夫』ってことは、ありませんので・・・
目指すは 新車の状態に近付け 今現在の処理のしかたやパーツの選択で
より良きモノに仕上げたりいろいろなのです。
だから はじめにオーナーさんとの打ち合わせが 肝心 。
特に レアな エンジンは尚更
KAWASAKI Z- 後は車検で終わり。
一見 新品に見えるキャブで ドツボ・・・LTC 金子工場長ハマる(克服)
米国産 国産 問わず 古い車両だから 落とし穴沢山 。
でも その存在感と魅力に負けて つい手に入れたくなるのも仕方が無いのです。
『だって カッチョイイんだもん !』(笑顔)
番外編
T-2 にて 金子工場 & アール商店 三上社長 & TOMORROW & オレで
雑談から R商◯M社長の『 粗相 』話しで 大盛り上がり・・・(爆)
こ~~~~~~見えて モテるんで ア~ル昇天 (全員尊敬)
(” 痴話ばなし” でスミマセン 内容はよう書けんもんで・・・)へへ (笑顔)
お口なおしに・・・・へへ
AKIRA