いきなり画像~みたいな
朝から作業をやっちょります
さてさてこの車・・・・・・・・・・・・・・
ディーゼルエンジンをガソリンエンジンに載せ換えている
スパ~気合入ってる車です
いいすよ~こうゆうのいい意味での変態大歓迎
I LOVE 改造
作業内容はいたって普通~
タコ足、Fスタビ、Rスタビ、シフトリンケージ類ほぼ交換、って感じです
え~知っている人もいると思いますが・・・・
ディーゼルエンジン積んでる車・・・・・・・・・・
スタビ付いてないっす
なぜ?ってそりぁ・・・コーナー攻めるようなセッティングじゃないすからね昔のディーゼル車は
てかスピード出さない出ないできっとはぶかれたんだろ~な~
ほらあるべき所にないので、軽く違和感を感じます
シフトの根本のブッシュ交換します、正式名称は・・・・・・・・・・まっ、いいっしょ
サクサクっと終わる作業です触媒のボルト外せばね・・・・
そんなことより・・・今回タコ足を入れるのがほぼメインの作業なんですが・・・・・・・・
あらあららあれぇぇぇぇ・・・・・・・・
どこを探しても・・アタッチメントがない
タコ足後の触媒を連結させてくれる素敵なパーツがどこにも・・・なーーーーーーーーーーーーーーい
どーーーーーーーーーーすんのさコレ
てな感じになり
速攻でオーナーさんに電話・・・(常連さんです)
りょうすけ「あらぁぁぁOOOさんタコ足後ろのパーツは?????」
OOOさん「ん?・・・・・ないよそんなの」
りょうすけ「ふ~んそっか~ないんだ~・・・へぇ・・・・・・・・マジかぁぁぁぁぁ」
OOOさん「うん、それないんだよ~りょうすけ君頑張って」
りょうすけ「パーーーーーーーーーードゥン・・・・・・・・が、がんばるよOOOさん、なんか考えるさ~」
OOOさん「期待してます」
っっっつうことでちっっっこい頭で考えた挙句・・・・・・・溶接しかね~~~~みたいな・・・・・
フレキシブルパイプ在庫で持っててよかった
時間掛かるのかな~フランジ切って抜いて・・・バリ取りして・・・角度合わせて・・・振動消して・・・溶接・・・}
絶対なんとかしちゃるけんね
気合じゃぁぁぁぁぁぁあ
がんばっちゃいます