午後2時台に、集荷依頼をして「受付ました」と
メールが来たのですが...
もう夜の10時ですよぉぉぉ。
まだヤマトさんが集荷に来ません~。
さすがに、このあとって事はないですよね???
配達時間がゆるかったり、
店頭で申し込んだ会員登録の名前に
とんちんかんな間違えをされていたり、
集荷に来た人が、自社の電子マネーの使い方を
分かっていなかったり...
いろいろあるのは、田舎だしね、仕方ないよね
っていうか、忙しい業界だしね...
ゆるくてもいいよねと思っていたのだけど。
...クール便なのになぁ。
一日遅れるの、痛い。
ちょっと、ひとこと言わないと気が済まない~と
思ったので書いちゃいました。
その後のご報告。
翌日問い合わせたところ、結局ヤマトさんのミスとのこと。
(原因についての報告はナシでした)
翌配便に載せてもらい、着日は変わらずに済みました。
夏だったら、段ボール一つ分の調理済みの食品たちは
ダメになっていた訳で...
引き締めてくださいねぇ~。