今日は午前10時より会社OB会事務局へ急きょの出勤となりましたわ
何故かっていうと9月に発行した会員名簿が未着との連絡。発行した名簿にその会員名が掲載されていなかったのです。いつ会員になられたの 会社側の担当者に問い合わせ。回答は昨年11月に退職されて会員になられた方でした その方に失礼のないようにまずは家の電話・・・しかし留守電。伝言をしたのです。されには携帯電話番号へ電話、しかし留守電。
その後、E-mailでお詫びのメッセージを送信。その後、15分後に事務局へその方より電話・・・。私は深く深くお詫びしたのです。その方は「仕方ないですね」って言ってくれたのが救いでした。
その原因はその頃私が名簿担当になったばかりで、その情報を受け取ってないことが原因でした。
帰宅後、OB会HPに新会員紹介に追加記載して掲示したのです。やれやれ・・・ とんだ災難を受けてしまいましたが、とんだご迷惑おかけして申し訳けございませんでした。