今日は昼過ぎ、ショッピングモール内の店舗で「暑中お見舞い」商品を手配しましたわ~
その手続きが超煩わしいことになりました。お店の対応は丁寧であり、親切なのですが私は次の予定もあり送り状を記入して再度、私がお店に持参することになりました。
1時間後、私は次の予定もあるので伝票のみを渡すことで手続き完了と思っていたのですが、この店のオーナーがあれこれと話しを長引かせているので私は「これから予定がありますので、後日お願いに伺います」と言ってその場を立ち去りました。
今日は5%割引日なのでウオーギングシューズを購入したかったのです。以前よりお気に入りの靴を手にレジへ。ところが、カードとその対応機器が作動しない。何度も繰り返したのに・・・・。
ここでも、すぐに買い物できると想定していたのに・・・・。
やむなく手動で金額入力、やっと5%割引完了。
予定の時間が過ぎて私はダッシュで次の予定に向かいました。なんとアンラッキーな日曜日なんでしょう