M325DSのスクロールと左チルトの調子が購入後しばらくしてから悪くだましだまし使っていた。
そこで3年保証(購入日時2012年3月)とはどんなものなのか体験してみたくなりロジクールサポートへメールしてみた。
まずこちらのページ右側のMySupportからサポートアカウントを作る。
サポート用のアカウントを作りそこから問い合わせ内容を書き込む形。
同時に添付項目があるので領収書など購入日時や店舗名など確認できる書類(デジカメ撮影でOK)、ネットで購入ならば買い物履歴のスクリーンショットなどを一緒に添付すれば話がスムーズに進む。
2~3度メールのやりとりした結果代替え品を送ってもらえることになった。
ここまで要した日数は3日間、メールの返事も申し分ないくらい早い。
これが俗に言う神対応なのかもしれない。
ちなみにM325DSはすでに生産中止とのことで現行品のM325tDS(リネーム品?)が発送されるらしい。
不具合品はお住まいの地域に沿った形で処分してくださいとのこと。
あとは代替え品が届くのを気長に待ちましょう。
LOGICOOL ワイヤレスマウス ダークシルバー M325tDS
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