今年の春ごろ友達から紹介された野球ゲーム「プロスピA」に対戦機能が付いた。
動きはもっさりしているが面白いな~。
3イニング勝負でそれ以降はタイブレークとなる。
9イニングもやったら大変だし、タイブレークで点が入りやすくなるのは良いな。
少ししかやれていないが1点取れば勝ちの試合が多いかな。
今のところ戦績は7勝2敗。
勝ちのほとんどは1-0。普段とは違うミートカーソルだからなかなか合わないんだよね。
でもコースを読んだり、打つところを決めるなどしたら勝てる様になってきた。
ノムさんの本が好きで結構読んでいるからかも??
偶然かもしれないが…
ピッチングの方は失投がなければ上手い事行く場面が多い。
巨人の菅野やオリックス金子など変化球が多い投手を揃えているので操作していて面白い。
変化量が少ないとCPU相手では打たれてしまうが人間相手なら効いたりと工夫出来る。
パワプロも変化量1とか結構使えたしな~。
まだベータ版だがこれはハマりそう。
動きはもっさりしているが面白いな~。
3イニング勝負でそれ以降はタイブレークとなる。
9イニングもやったら大変だし、タイブレークで点が入りやすくなるのは良いな。
少ししかやれていないが1点取れば勝ちの試合が多いかな。
今のところ戦績は7勝2敗。
勝ちのほとんどは1-0。普段とは違うミートカーソルだからなかなか合わないんだよね。
でもコースを読んだり、打つところを決めるなどしたら勝てる様になってきた。
ノムさんの本が好きで結構読んでいるからかも??
偶然かもしれないが…
ピッチングの方は失投がなければ上手い事行く場面が多い。
巨人の菅野やオリックス金子など変化球が多い投手を揃えているので操作していて面白い。
変化量が少ないとCPU相手では打たれてしまうが人間相手なら効いたりと工夫出来る。
パワプロも変化量1とか結構使えたしな~。
まだベータ版だがこれはハマりそう。