エンジンやコロナの影響で長らく運用を離脱していたB777-300ですが、需要の復活に合わせて順次運航を再開しています。
国内線では羽田~新千歳など需要の多い路線から投入が再開されています。
とはいえ、まだまだ先が見通せない状況ですので、早めに記録しておいた方がいいかもしれませんね。
B747-8も最終生産機がいよいよ佳境に入っているようですので、A380も含めて
大型機の終焉はカウントダウンの段階に入っていると言ってもいいでしょう。
今後の航空機業界にも注目ですね。
羽田~千歳線に入ったB777-300(JA754A)
<コロナに負けない!>
最前線の医療従事者とコロナに立ち向かうすべての人たちに感謝
国内線では羽田~新千歳など需要の多い路線から投入が再開されています。
とはいえ、まだまだ先が見通せない状況ですので、早めに記録しておいた方がいいかもしれませんね。
B747-8も最終生産機がいよいよ佳境に入っているようですので、A380も含めて
大型機の終焉はカウントダウンの段階に入っていると言ってもいいでしょう。
今後の航空機業界にも注目ですね。
羽田~千歳線に入ったB777-300(JA754A)
<コロナに負けない!>
最前線の医療従事者とコロナに立ち向かうすべての人たちに感謝
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます