ファミリーマートは、刺し身を含む生鮮品「ファミマフレッシュ」の取り扱いを、現在の1200店舗から2012年2月末までに約3500店舗にまで拡大する方針を明らかにした
第1弾として26日から関西地区の30店舗で、刺し身の取り扱いを開始。これにより対象店舗の生鮮品売上高を1日当たり平均8400円から2万4000円に引き上げる
生鮮品の目玉は、従来のチルド商品よりも低い1~4度の温度帯で保冷する刺し身やローストビーフなど、「スーパーチルド」と呼ばれる商品群。先行して刺し身を扱っている関東の250店舗では、26日からローストビーフなどの販売も始める
刺し身を販売する関東の店舗では、発泡酒や白飯などを刺し身と一緒に購入する率が高く、刺し身を買わない人よりも購入品目で平均4点、購入価格で約1100円も上回るという
私もコンビにの経営経験があります ファミマは伸びると思う 今度私も利用させてもらう予定
経済は生き物です
ちょんまげ一代
第1弾として26日から関西地区の30店舗で、刺し身の取り扱いを開始。これにより対象店舗の生鮮品売上高を1日当たり平均8400円から2万4000円に引き上げる
生鮮品の目玉は、従来のチルド商品よりも低い1~4度の温度帯で保冷する刺し身やローストビーフなど、「スーパーチルド」と呼ばれる商品群。先行して刺し身を扱っている関東の250店舗では、26日からローストビーフなどの販売も始める
刺し身を販売する関東の店舗では、発泡酒や白飯などを刺し身と一緒に購入する率が高く、刺し身を買わない人よりも購入品目で平均4点、購入価格で約1100円も上回るという
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