いつもの回転すし屋に行った
本日の特売品
義母は食べたいと言うので注文したが、赤貝の品質が悪かった
小食の義母は残した
グルグル回ってきた赤貝は新鮮に見えたがセットの皿は悪かった
結局セットの赤貝だけは残した
会計のお姉さんに「この赤貝、良くないから残した」と言ったら「少々お待ちください」と言って店長さんに報告だった
結局会計には入れてなかった
他の2品は食べたので、得をしたんだろうか?
2品が食べた事で得だったかな?
でも、ここで店長が一言あいさつに来たら最高の応対
お客様の立場で考えるて見ると商売とは難しい
私も今回は勉強になった
お客様を大事にしなくてはと考えた 再度の来客の為に
ちょんまげ一代
本日の特売品
義母は食べたいと言うので注文したが、赤貝の品質が悪かった
小食の義母は残した
グルグル回ってきた赤貝は新鮮に見えたがセットの皿は悪かった
結局セットの赤貝だけは残した
会計のお姉さんに「この赤貝、良くないから残した」と言ったら「少々お待ちください」と言って店長さんに報告だった
結局会計には入れてなかった
他の2品は食べたので、得をしたんだろうか?
2品が食べた事で得だったかな?
でも、ここで店長が一言あいさつに来たら最高の応対
お客様の立場で考えるて見ると商売とは難しい
私も今回は勉強になった
お客様を大事にしなくてはと考えた 再度の来客の為に
ちょんまげ一代
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます