「こだわりが魅力」で内藤大助選手を起用
08年7月30日のWBCフライ級タイトルマッチで勝利した内藤大助選手
北海道豊浦町生まれの世界ボクシング評議会(WBC)フライ級王者、内藤大助選手(34)が、隣町にある老舗菓子メーカー「わかさいも本舗」のイメージキャラクターに起用された
内藤選手と言えば
飾らない性格とボクシングへの真摯(しんし)な姿勢が魅力だ
起用について「わかさいも本舗」は
「妥協しないモノづくりにこだわってきた当社の姿勢と合致する」と説明しているそうです
私は内藤大助さんの性格は何事も正直に又、さわやかな感じと思われる
08年7月30日のWBCフライ級タイトルマッチで勝利した内藤大助選手
北海道豊浦町生まれの世界ボクシング評議会(WBC)フライ級王者、内藤大助選手(34)が、隣町にある老舗菓子メーカー「わかさいも本舗」のイメージキャラクターに起用された
内藤選手と言えば
飾らない性格とボクシングへの真摯(しんし)な姿勢が魅力だ
起用について「わかさいも本舗」は
「妥協しないモノづくりにこだわってきた当社の姿勢と合致する」と説明しているそうです
私は内藤大助さんの性格は何事も正直に又、さわやかな感じと思われる
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます