業況の改善傾向を受け、企業の商品開発や設備投資にも積極姿勢が出てきました。
日経が先ごろ実施した、「事業拡大で注力する点」のアンケート調査です。
①新商品・新サービスの投入
②既存の店舗の改装・拡張
③ネットを使った受注・販売
④店舗の新増設
⑤広告・イベントの強化
⑥製品・サービスの絞り込み
ネットを使ったソーシャルメディア(ブログ・SNS・ツイッター等)を活用して、消費者に接する機会を増やそうとする企業が増えています。
日経が先ごろ実施した、「事業拡大で注力する点」のアンケート調査です。
①新商品・新サービスの投入
②既存の店舗の改装・拡張
③ネットを使った受注・販売
④店舗の新増設
⑤広告・イベントの強化
⑥製品・サービスの絞り込み
ネットを使ったソーシャルメディア(ブログ・SNS・ツイッター等)を活用して、消費者に接する機会を増やそうとする企業が増えています。