店内における販売促進活動のことをインストアプロモーション(ISP)といいます。
ISPには、価格主導型と非価格主導型があります。
価格主導型には、特売、チラシ、クーポン、バンドル販売等があります。どちらかといえば客数を増加させます。
非価格主導型には、試食販売、デモンストレーション販売、ノベルティ、サンプリング等があります。
新商品や今後売っていきたい商品の販促活動が非価格主導型です。
店内の販売促進活動は賑わいと活気も大事な要素になります。
「秋田県、東北を、元気に!」
ISPには、価格主導型と非価格主導型があります。
価格主導型には、特売、チラシ、クーポン、バンドル販売等があります。どちらかといえば客数を増加させます。
非価格主導型には、試食販売、デモンストレーション販売、ノベルティ、サンプリング等があります。
新商品や今後売っていきたい商品の販促活動が非価格主導型です。
店内の販売促進活動は賑わいと活気も大事な要素になります。
「秋田県、東北を、元気に!」