先日発表になりました「2013年上期ヒット商品」はアベノミクスによる
高額消費と日常消費の二刀流消費が反映されています。
東は「高級時計・宝飾品」で、某百貨店は売上高前年比75%増。
西は「住宅ローン」で金融緩和後に金利が上昇、変動金利から固定
金利への借り換え相談が前年比400%増。
市場はアベノミクスによって喚起された「高揚」と「堅実」が交差しています。
「秋田県、東北、を元気に!」
高額消費と日常消費の二刀流消費が反映されています。
東は「高級時計・宝飾品」で、某百貨店は売上高前年比75%増。
西は「住宅ローン」で金融緩和後に金利が上昇、変動金利から固定
金利への借り換え相談が前年比400%増。
市場はアベノミクスによって喚起された「高揚」と「堅実」が交差しています。
「秋田県、東北、を元気に!」