ビジット・ジャパン・キャンペーンの欧米人向け訴求テーマのひとつに「伝統と現代の融合」があります。
彼らは、座禅・日本酒・和食のような日本古来の文化だけでなく、現代日本のコスプレ・アニメ・ゲーム等、現代
文化にも幅広い興味を持っています。
禅や茶道、神社仏閣のような古い伝統と、最新のポップカルチャーを共存させる日本には賞賛の念を持っています。
いいものを、うまく伝える、またそういった機会を多く提供する事が日本のインバウンドビジネスの進化に繋がります。
彼らは、座禅・日本酒・和食のような日本古来の文化だけでなく、現代日本のコスプレ・アニメ・ゲーム等、現代
文化にも幅広い興味を持っています。
禅や茶道、神社仏閣のような古い伝統と、最新のポップカルチャーを共存させる日本には賞賛の念を持っています。
いいものを、うまく伝える、またそういった機会を多く提供する事が日本のインバウンドビジネスの進化に繋がります。