POP広告は「もの言わぬセールスマン」といわれ、セルフサービスの店舗では重要視されています。
販売員の役割を兼ねて客単価向上に寄与します。
POP広告の目的として、
①顧客の疑問に応える
②商品を選ぶ上での情報提供
③他店との違いを主張
POP広告の目的をよく理解した上で有効に活用しましょう。
また、ディスプレイに応じた7種類のPOPも上手に活用しましょう。
販売員の役割を兼ねて客単価向上に寄与します。
POP広告の目的として、
①顧客の疑問に応える
②商品を選ぶ上での情報提供
③他店との違いを主張
POP広告の目的をよく理解した上で有効に活用しましょう。
また、ディスプレイに応じた7種類のPOPも上手に活用しましょう。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます