夕方から腰が痛くて横になっていたらそのまま寝てしまい先ほど起きました。
昼間の作業で三脚の昇降回数が多かったようです。
発泡スチロールの接着は2種類のどちらも同じ位の接着具合でした。
離れてしまうもの硬化時間不足なので問題はなさそうです。
切断方法を少し変えて見ました。
カッターナイフの特大での切断です。
下のカッターナイフなら5cm厚でもそれなりの切断面となり、使い勝手も良く切断が快調でした。
ダイハツに電話して11時半からカーナビの修理となり、10時40分まで作業して出掛けました。
修理結果は問題なし。
振動でスイッチが復活したようです。
更新プログラムのバグでは無かったようです。
帰り道に考えていてみました。
MODEボタンのところにホコリなどが溜まり音量マイナスにするとMODEボタンが作動したということではないかと。
倉庫に戻りブローの機械で吹いておきました。
車を買ってからこのボタンを押した記憶がないのでホコリなどが溜まっても不思議ではありません。
カーナビの不具合解消です。
お昼はダイハツの帰りにモスバーガーに寄り帰り道の車中で食べました。
午後の作業は続きから。
この隙間を
こんな感じで
全て塞ぎ
スプレーで黒く塗装しました。
スプレーは1缶でギリギリ表裏を塗りきれました。
これで完成。
ただし、車の風圧で外れることもあるのでしばらく様子を見なければなりません。
明日の降雪に間に合って良かった。
発泡スチロールの切断ゴミは明日片付けに行く予定です。