10万kmぐらい乗ると足回りがふにゃふにゃ
そこで今回サス&ショックの交換を検討。
カヤバのLowfer Sports
Surspenion Kit systems
を入れる事にしました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0a/4f/64e0de943d574e7739724c046f11a825.jpg?1697374290)
先月、某有名車店(A)にて見積もり
を出して頂き13万強でした。
今回は、地元のタイヤ屋で見積もり
11、5万Σ(*oωo艸;)エェ!?
あまりの違いに即m(_ _)mヨロ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/20/d3/9052044f83aa5d0a8cca23154aeb42ee.jpg?1697374290)
足回りなんて見える所では無いけど
\_( ゚ロ゚)ここ重要!
ワインディングロードや高速走行で
ワインディングロードや高速走行で
安全度が全然変わってきます。
減衰力調整も付いてるのですが
減衰力調整も付いてるのですが
この車は構造上右リアは前向きに
なってしまいダイヤルをいじるのが
少々難点です。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/43/6c/8da0380921caf7f61f53ddf83b7fee4d.jpg?1697374315)
タイヤを外して調整( ̄▽ ̄;)
でも、そんなに変えるものではないから…
取り付け後も、車高は見た目変わらない感じかなぁ~
取り付け後も、車高は見た目変わらない感じかなぁ~
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0b/3b/bc6537fc0f8cc69dcaa045ca05bd63e9.jpg?1697374290)
とりあえず 近くの峠道へ
直線もカーブも安定してる
(*´˘`*)
突っ込んでもラインがブレないのは
嬉しいわ。
乗り心地は新車プラス
いい買い物をしました(*^^*)
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