広島WASコンテストに参加。
日中はとても暖かく、いつもの公園は家族連れが多数。
パトカーの来場もありドキドキしたが。。何事もなく通過。
この車両での無線も今日が最後。。。
開始直後のコンディションは昨年並み。
2時間ほど経過して1エリアが聞こえ始めたが不安定。
16時に諦めて撤収としたが広島県内局とは交信できなかった。
各局ありがとうございました。
日中はとても暖かく、いつもの公園は家族連れが多数。
パトカーの来場もありドキドキしたが。。何事もなく通過。
この車両での無線も今日が最後。。。
開始直後のコンディションは昨年並み。
2時間ほど経過して1エリアが聞こえ始めたが不安定。
16時に諦めて撤収としたが広島県内局とは交信できなかった。
各局ありがとうございました。
7年ぶりに京都コンテストに参加。
最近、頻繁に利用している比叡山ドライブウェイは、この時期の営業時間が9時のため10時スタートの50MHzを選択。
いつもの大津市ポイントから県境をちょいと超えて左京区から運用。
さすがにこの時期ですので、観光客は少なく、落ち着いて運用できた。
お天気は午後から雨の予報で下降傾向。
コールが続いたのは最初の30分だけで残りの時間はのんびり。
交信数は期待したほど伸びず入賞には程遠い結果。
各局ありがとうございました。
最近、頻繁に利用している比叡山ドライブウェイは、この時期の営業時間が9時のため10時スタートの50MHzを選択。
いつもの大津市ポイントから県境をちょいと超えて左京区から運用。
さすがにこの時期ですので、観光客は少なく、落ち着いて運用できた。
お天気は午後から雨の予報で下降傾向。
コールが続いたのは最初の30分だけで残りの時間はのんびり。
交信数は期待したほど伸びず入賞には程遠い結果。
各局ありがとうございました。