ブログもちょっと間が空いちゃいましたね
ここのところいろいろありましてへこたれてます
まあ、それでも前向きにガンバりましょう
ここのところ断続的にイジッているFZ1ame号です
ハンドルバーを交換しました
以前はプロトさんのEFEX FZS1000LOWだったんですけど
このバイクにはちょっと幅が狭すぎました
同じ似たような1000ccのバイクでもそれぞれ適正な幅というものがあるんでよね
今度のは似たような垂れ角と絞り角のあるEFEXのV-MAX用をチョイスしました
一度オーナーに試乗してもらいグリップの位置をさらに5mm広げたところで落ち着きました
乗ってみたらさらにニュートラルなハンドリングに近づいてましたよ
このバイクはカウルやらタンクやらが邪魔をしてハンドルポジションに自由度が無いんですけど、いいところで落ち着きました
さて、こちらは・・・
キレイ~マルケのM10S kompe-Evoです
もうこのバイクにはマルケは付いてるんですけど
事情があって交換します
M10S kompeはもう廃番なので自然とEvoにアップグレードです
余分なお肉は徹底的にそぎ落とされていますね
試しに持ち比べてみたらハッキリとわかっちゃいました
只今オーナーも減量中なので相乗効果が期待されますね
ところで先日FZ1を潰したウチのリーダーですが、結局YZF-R1にするそうです
俺と同い年なのにタフです!
ここのところいろいろありましてへこたれてます
まあ、それでも前向きにガンバりましょう
ここのところ断続的にイジッているFZ1ame号です
ハンドルバーを交換しました
以前はプロトさんのEFEX FZS1000LOWだったんですけど
このバイクにはちょっと幅が狭すぎました
同じ似たような1000ccのバイクでもそれぞれ適正な幅というものがあるんでよね
今度のは似たような垂れ角と絞り角のあるEFEXのV-MAX用をチョイスしました
一度オーナーに試乗してもらいグリップの位置をさらに5mm広げたところで落ち着きました
乗ってみたらさらにニュートラルなハンドリングに近づいてましたよ
このバイクはカウルやらタンクやらが邪魔をしてハンドルポジションに自由度が無いんですけど、いいところで落ち着きました
さて、こちらは・・・
キレイ~マルケのM10S kompe-Evoです
もうこのバイクにはマルケは付いてるんですけど
事情があって交換します
M10S kompeはもう廃番なので自然とEvoにアップグレードです
余分なお肉は徹底的にそぎ落とされていますね
試しに持ち比べてみたらハッキリとわかっちゃいました
只今オーナーも減量中なので相乗効果が期待されますね
ところで先日FZ1を潰したウチのリーダーですが、結局YZF-R1にするそうです
俺と同い年なのにタフです!
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます