挨拶もそこそこに、本題に入る。
私「なんか、女で作家なんてブスが多いんだって?」
仲介役「あの。このひと、まず鈍感なのね。それで、ほんと、深い意味なんてないのよ」
男性「・・・OLっぽいな・・・」
私「当たり。
でも今は作家に転職したもんですから。
例えば、作家・沢木耕太郎なんてイイ男だと思う。
『深夜特急』だけは読んで、読みやすいし、
『深夜特急』の装丁・ロゴの文字が気に入ったから。
(私のエッセイ『深夜の鈍行列車』はファンの沢木耕太郎を参考にしました)
まあ、好みのタイプの問題だよね。 何事も」。
男性「確かに。沢木耕太郎はイイ男だと思う。僕は太宰治がイイ男だと思います。。。
ただ、女で作家なんて言うと
“生意気な女”・“ブス”って言っちゃうんですよね。反射的に」。
*☆*・・・・*☆*・・・*☆*☆*・・*☆*・*☆*☆*・*☆*・・*☆*:・・・*☆
詳しくは私の本、絶対恋愛術をP.55㌻をお読みください☆
私「なんか、女で作家なんてブスが多いんだって?」
仲介役「あの。このひと、まず鈍感なのね。それで、ほんと、深い意味なんてないのよ」
男性「・・・OLっぽいな・・・」
私「当たり。
でも今は作家に転職したもんですから。
例えば、作家・沢木耕太郎なんてイイ男だと思う。
『深夜特急』だけは読んで、読みやすいし、
『深夜特急』の装丁・ロゴの文字が気に入ったから。
(私のエッセイ『深夜の鈍行列車』はファンの沢木耕太郎を参考にしました)
まあ、好みのタイプの問題だよね。 何事も」。
男性「確かに。沢木耕太郎はイイ男だと思う。僕は太宰治がイイ男だと思います。。。
ただ、女で作家なんて言うと
“生意気な女”・“ブス”って言っちゃうんですよね。反射的に」。
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