AR50
MBX50
RG50Γ
SRX400
限定解除して
買いたかったバイクは
GILERA SATURNO 500
KL650
SR500
筑波レースチューン車
何ccにスープアップされてたのか
憶えていないが
強烈に凄まじいパワーだった
当時GPZ900Rに乗ってたけど
比較にならない加速と減速
乱暴なパワーに驚かされた
SRX-6
これはまたチューン車だったけど
何ccだったんだろ
GPZ900Rに腕自慢と勝負を
挑んでいらした、ある方
ツーリング先の峠で
置き去りにすると
怒って文句を言ってた
CRM90?80?忘れちゃったw
いろいろ思い出すと
Ninja RR mono
楽しそう
でも速くなさそうw
ツインエンジンは
TDR250
TZR250
NSR250
RG250Γ
RGV250Γ
GPX250
TDM850
Ducaの900
Buellは何ccだったんだろ
そんなもんかな?
面白かった
重くてもトラクションが良く
気持ち良く走った
Ninja250
どうなんだろう
シングルとツイン
復帰する日が来たら
迷うんだろうなあ(≧∇≦)
MBX50
RG50Γ
SRX400
限定解除して
買いたかったバイクは
GILERA SATURNO 500
KL650
SR500
筑波レースチューン車
何ccにスープアップされてたのか
憶えていないが
強烈に凄まじいパワーだった
当時GPZ900Rに乗ってたけど
比較にならない加速と減速
乱暴なパワーに驚かされた
SRX-6
これはまたチューン車だったけど
何ccだったんだろ
GPZ900Rに腕自慢と勝負を
挑んでいらした、ある方
ツーリング先の峠で
置き去りにすると
怒って文句を言ってた
CRM90?80?忘れちゃったw
いろいろ思い出すと
Ninja RR mono
楽しそう
でも速くなさそうw
ツインエンジンは
TDR250
TZR250
NSR250
RG250Γ
RGV250Γ
GPX250
TDM850
Ducaの900
Buellは何ccだったんだろ
そんなもんかな?
面白かった
重くてもトラクションが良く
気持ち良く走った
Ninja250
どうなんだろう
シングルとツイン
復帰する日が来たら
迷うんだろうなあ(≧∇≦)