4月30日(火)6日目
起床5:00
海底トンネルの駐車場は狭いので和布刈神社の駐車場を借用して人道トンネルへ
門司から下関の長い海底トンネルはジョギングをする人が多くみられたが四季を通して温度は一定しているそうです。
湿度が多くありましたが気持ちよく汗をかいていました。
下関側に出て地上に上がり、少ししてから戻りました。
有名な和布刈神社に参拝してから車で海底トンネルを抜け、つかの間の九州とお別れです。
渋滞もなくそれほどの感動もなく簡単に本州に抜けてしまいました。
道の駅「菊川」経由で売り上げ日本一の道の駅「北浦海道豊北」を訪ねてみました。
昼時で食堂は超満員、品数が多くそろっているご覧のお弁当です。
豊かな食材と展望が最高でした。
ゴミの集積所が整備されていてゴミトンの中身を処分させていただきました。
角島に渡りぐるっと一周
島は特別な観光はなく、この橋を渡るのが目的に来るようです。
橋を渡るのが目的ですから20~30キロの速度で走るのですが後ろは縦列
橋の中央の待避所に避けたら60~80キロで追い抜いてゆく!!!
ゆっくり走って楽しめなのかね??!!
橋を渡ったところに車中泊してもよさそうな駐車場です
帰りは渋滞で気兼ねなく超わき見運転ができました。
道の駅おふく
平成最後の夜はここで送ります。
消灯21:30
起床5:00
海底トンネルの駐車場は狭いので和布刈神社の駐車場を借用して人道トンネルへ
門司から下関の長い海底トンネルはジョギングをする人が多くみられたが四季を通して温度は一定しているそうです。
湿度が多くありましたが気持ちよく汗をかいていました。
下関側に出て地上に上がり、少ししてから戻りました。
有名な和布刈神社に参拝してから車で海底トンネルを抜け、つかの間の九州とお別れです。
渋滞もなくそれほどの感動もなく簡単に本州に抜けてしまいました。
道の駅「菊川」経由で売り上げ日本一の道の駅「北浦海道豊北」を訪ねてみました。
昼時で食堂は超満員、品数が多くそろっているご覧のお弁当です。
豊かな食材と展望が最高でした。
ゴミの集積所が整備されていてゴミトンの中身を処分させていただきました。
角島に渡りぐるっと一周
島は特別な観光はなく、この橋を渡るのが目的に来るようです。
橋を渡るのが目的ですから20~30キロの速度で走るのですが後ろは縦列
橋の中央の待避所に避けたら60~80キロで追い抜いてゆく!!!
ゆっくり走って楽しめなのかね??!!
橋を渡ったところに車中泊してもよさそうな駐車場です
帰りは渋滞で気兼ねなく超わき見運転ができました。
道の駅おふく
平成最後の夜はここで送ります。
消灯21:30
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