・11月21日
保険会社の新しい担当:H氏から電話があり、『調査会社からの報告が11月末に上がって来るので、それからまた電話します。』
・11月22日
保険会社に電話。
(自転車が壊れていて)自転車通学ができないので、取り敢えず乗れる状態にするため、自転車を応急修理をしても良いか確認。
『(H氏より)イイです』との返事を貰ったので、自転車店に曲がったハンドルと壊れたステーの交換のみ依頼。
(当初の保険会社担当者:✕✕氏が事故の翌々日の11月8日、『・・・ 仮にですよぉ~、お宅の息子さんが勝手に転んで車の前に倒れこんできたら、ウチは病院代とか支払う必要はないんですよ。』と電話で暴言を吐いたので、今後どうなるのか分からず、自転車修理の件も保険会社の今度の担当者H氏に連絡しました。 重さ10キロ以上の通学カバンを背負い、片道4キロの徒歩通学をする12歳の我が子が不憫でした。)